日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+ソウル旅行計画続き+

一昨日は祝日。

主人の仕事も少し落ち着いていたので

久しぶりに韓国旅行の話を。

 

主人がきっと一番食べたいのは

*プデチゲ

*サムギョプサル

 

ここをしっかり押さえておきたいので

いつどこで食べるかを話し合いました♪

 

色々と検討した結果

金浦空港の隣にあるロッテモール の

ノルブプデチゲですぐにランチをするのが良さそう。

 

金浦空港に到着するのが

午前10時45分。

そこから入国手続き&荷物受け取りで

スムーズでも11時半くらいなんじゃないかなぁ〜。

しかも週末なので

そこからソウル支庁まで車で向かうと

1時間以上掛かるんじゃないかな。

しかも週末だからどこも混んでるんじゃないかと思って

金浦空港で早めにランチ予定です。

 

金浦空港では知り合いと待ち合わせしているので

知り合いと一緒に向かうか

食べ終わった頃に迎えに来てもらうか

相手先に決めてもらう予定かな。

 

とここまで決めたけど

知り合いに連絡したら

とりあえず、移動しましょうと・・・。

 

汗

 

しかもどこへ行くかも

その時決めようと・・・。

 

小さい子供もいるんだけどなぁ〜。

 

あー、もう食べたいところで

今回の旅行は食べられなさそうだわっ!苦笑

 

開き直って

夜遅く、ホテルから出歩こうかしら。

 

 

JUGEMテーマ:韓国旅行