日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+zenfone 4 max plus+

パソコンはWindows派だったのに

昨年MacBook proへ変更し

使いづらいのなんのって!笑

最近慣れてきたけど、やりたいこと全然出来ない・・・。

 

そしてスマホ

アップル派でした。

androidの使いづらさと言ったら

なんのこっちゃ!

娘のためにKindleを購入しても

使い方が全くわからず、何も触ってません。

 

そして主人が

最近スマホが調子悪くって〜

と色々調べて

格安スマホを探していたようでした。

 

そして辿り着いたのが

ASUSのzenfone 4 max pro。

何日か前に話していたけど

あまり意味がわからず

そのままにしていました。

 

そしてハワイで使えるWi-Fiを探していたところ

またこの格安スマホの話に戻り

検討した結果、主人は購入することに。

 

このモデル、ビックカメラオリジナルらしく

Amazonぐらいしかあとは売っていません。

 

そして注文して翌日、すぐに到着して

ほー。こんな感じなんだぁ〜。

 

これなら私も使えるかなぁ・・・

ブログにアップする写真も綺麗になりそう?

そう思って

私の分も注文しました!

 

というのも、主人のが到着した翌日

新しいスマホがちょうど発売されたのです。

それがzenfone 4 max plus。

これは女性向けに作られているらしく

もう少し縦長で写真も綺麗に撮れる機能が満載!

自撮りなんてしないけど、

とても綺麗に撮れるんですってー。笑

 

これで海外とかでも快適になると良いなぁ〜。

あ、でも私のは対応バンドが変わってて

こはちょっと困ったところでした・・・。

 

JUGEMテーマ:スマホ