日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+クリスマスランチ@シルクロードガーデン+

 DSC01206.JPG

昨年末、家族三人で初めてディズニーリゾートへ。
クリスマス、美味しい食事を楽しみたい!

DSC01207.JPG

DSC01220.JPG

子連れでおしゃれな食事ができるのは
ディズニーしかない。笑

そう思って、シルクロードガーデンへ!


DSC01225.JPG

DSC01226.JPG


DSC01217.JPG

とにかくこの日は娘が落ち着かず(いつもだけど。笑)
テーブルの上がすぐにぐちゃぐちゃに・・・。

DSC01222.JPG

DSC01223.JPG

まぁ、使う必要もなく・・・。

DSC01224.JPG

とりあえずお茶で乾杯!

DSC01229.JPG

パールブーケランチ。

DSC01230.JPG

DSC01232.JPG

DSC01234.JPG

DSC01235.JPG

DSC01236.JPG

DSC01237.JPG

DSC01238.JPG

DSC01244.JPG

こちらは通常のものに追加500円でオーダーしました。

DSC01246.JPG

かた焼きそば、以前より味のクオリティがアップしてました♪

DSC01258.JPG

DSC01259.JPG

DSC01260.JPG

とにかくゆっくり食べたかったけど
飲み込むように食べたクリスマスランチでした・・・。
とほほ。苦笑

花巻もたくさん食べたかったけど
一度もお代わりできず。

でも、家族で来れただけ嬉しかったし!

料金が値上げになって
駐車場代も馬鹿にならないから
本当に気軽に来れなくなっちゃったね。

次回はパークデビューでもしてみようかな?