日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+便秘…+

娘が便秘…。
元気にしてるけど
愚図ることも増えてるなぁ~。

3日出なかったのは初めて。
明日は念入りにお腹のマッサージをしてみよう。

最近は動き回るから
マッサージするのも難しい。笑

離乳食も全然食べないので
開き直ってまーす。
完母の子は、離乳食嫌がるみたいだし
おっぱい大好きが増してる今日この頃。

便秘の原因は私の食生活なのも
分かってます…。
最近、野菜の量が少なくて
キャベツのサラダとか無かったし。
家の掃除をしてて、手料理の品数も少ないのが原因かな。
昨日、今日と根菜たっぷりの豚汁食べたけど
まだ娘の腸には効き目がないのが残念。

早く便秘が治りますように☆