日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+松尾ジンギスカン まつじん@新千歳空港店+


そうだ、札幌の記事も書かなくちゃ。汗

DSC00713.JPG

今回、札幌に行きたい理由の一つにジンギスカンを食べる!というのがありました。

最初はサッポロビール園とか考えていたのですが
そんなに食べ放題で食べるほどでも無いし高いかぁ~と
色々調べて、朝早くからやっている空港のまつじんへ行ってみました。

DSC00714.JPG

DSC00715.JPG

DSC00716.JPG

DSC00718.JPG

さすがに早すぎてガラガラ。


DSC00719.JPG

DSC00722.JPG

DSC00724.JPG

店員さんが焼いてくれるので
ベビ子が居るファミリーには有り難い。

DSC00723.JPG

DSC00726.JPG

DSC00727.JPG

DSC00728.JPG

DSC00729.JPG

DSC00730.JPG

ごはんは単品で1つお願いしました。

DSC00732.JPG

手軽にパパッと食べるには良かったです。

でもこれなら
パックになっているお肉を家で食べても同じなのかも???
とふと思ってしまった。笑

 JUGEMテーマ:国内小旅行

昼総合点★★★☆☆ 3.5