日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+マウイマイクス~バースストーン ハワイ2日目+

 DSC08825.JPG

ニコスピアへ行って
そのままコストコで買い出し。

SAFEWAYへも行って買い出し。


DSC08827.JPG

ここは隣がブーツ&キモヅでした♪
ここの駐車場に置いてパンケーキを食べに行くのも良いかも。

そして買い出ししたものを一旦部屋に置いて
ドライブへ。

DSC08845.JPG

バースストーンです。

ここへは何度も来ているけど
ベビ子を連れてくるのは初めて。

DSC08859.JPG

妊娠しますようにと願掛けはしていなかったけど
無事に出産出来て一緒にハワイに来られたお礼を伝えに来ました。

うっすら虹が出迎えてくれました♪

DSC08828.JPG

そして早めの夕食はマウイマイクス。

DSC08829.JPG

DSC08835.JPG

DSC08836.JPG

DSC08838.JPG

DSC08840.JPG

DSC08841.JPG

DSC08844.JPG

ガブリと!
二人で食べたけど
授乳中の私はペロリと食べられた。
一人でも食べれたかも?!笑

JUGEMテーマ:ハワイ