日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+ニコスピアでランチ ハワイ2日目+

 DSC08824.JPG
さてとハワイ記事。笑
2日目の朝はレンタカーを借りて
買い出し&ランチ&ドライブへ。
一番小さいコンパクトカーを借りました。
DSC08777.JPG
ニコスピアは初めて行くにはハードルが少し高かった!笑
全部同じ倉庫みたいなところにあるので
グルグル回っちゃった。
DSC08788.JPG
お昼時は混むらしいので
平日の早めの時間に入店。
なのでがらがら~。
DSC08804.JPG
DSC08806.JPG
DSC08794.JPG
フリカケアヒ。
DSC08800.JPG
マカロニ。
DSC08798.JPG
なるほど~。
さっぱりとしてて
食べやすいけど、意外としょっぱい。
写真撮り忘れた???
私はフィッシュバーガーみたいなの頼んで食べたんだけど
ベビ子が居て
それどころじゃなかったかも・・・。
フィッシュバーガーも
うん・・・。
期待しすぎたかな???
というお味でした。
DSC08811.JPG
DSC08810.JPG
DSC08807.JPG
店内入口横には
テイクアウト品も。
DSC08814.JPG
DSC08815.JPG
DSC08816.JPG
DSC08817.JPG
DSC08818.JPG
DSC08819.JPG
DSC08820.JPG
DSC08822.JPG
DSC08823.JPG
まぁ、悪くないけど
レンタカー借りてまででは無いのかなぁと。
でも、きっと今年も行くであろう。笑
JUGEMテーマ:ハワイ