日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+モグフィ kidsme 離乳食+



東原亜希さんのブログでも
話題になったモグフィ。



娘は1歳になっているので
量が多めに入るものを。



アカチャンホンポで2000円くらいでした。



とにかく、おかゆは嫌がって
スプーンを持とうとしてしまう。
何か口に入るのを
ものすごく抵抗するので
悩んで悩んで悩んで、購入決定。

バナナを刻んで入れてみたけど
やっぱり嫌がって
二日目は、少し舐めてみたり
変化はゆっくり起きてる。笑

さつまいもを柔らかく茹でたので
それにも挑戦してみます。

まぁ、ゆっくりで私は構わないんだけど
1歳児健診の時

え?!
何であげてないの?
と不信感Max&ダメ親っぽく扱われた
雰囲気があったのは事実。

それも分かるし、
ゆっくりとコツコツ頑張ります☆