日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+豆乳おからゼロクッキー 産後の体重その後+

楽天でこんなものを買ってみた!
楽天よりAmazonの方が安かったみたいで残念~。



産後、もう食べまくりです。
食べ放題に行っても
小食でもない主人よりも倍食べる私。

甘いものばかり食べて母乳に悪いかと
ダイエットではなく栄養面を考えてこちらに。

母乳の量も減って来ているはず。
ベビ子はここ3か月体重は100gくらいしか増えてないけど
それでも成長曲線ではてっぺんの方。笑

産後9か月の私の体重は
妊娠前よりもマイナス22キロ!
ガリガリまではいかないけど
人並みになったかな♪
もうここ1ケ月くらいは増えたり減ったりを
1キロ以内で維持しています。

ここまで体重変化があると
着る服もさすがに変わってくる。
最近は楽天でファッションばかり見てる。笑

骨盤もしっかりトコちゃんベルト(今は付けてない)と
大山式ボディメイクパッドを常にはめてるおかげか
だいぶ小さくなりました。
なので、大体Mサイズのズボンはすんなり履けるように。
ユニクロや、楽天でもイメージが付きやすくなって
買い物も苦ではなくなりました。
ZARAやGAPでもお買い物しました。

今の洋服選びは、授乳をしやすいように
トップスが長くないものという基準かな。

体脂肪も20%くらいをキープしています。
(ものすごい食欲なのに・・・。)

これをなるべくキープできるように
甘いものを控えて
おからクッキーを食べよう♪
でも、高いからリピはどうかな・・・。笑


JUGEMテーマ:楽天市場