日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+ニューヨークグリル ランチ デザート編@パークハイアット東京+


お食事が終わった後は
席を移動するか確認がありましたが
私たちはそのままの席で。

意外と、そのままの方が多かったかな。


またお写真ずら~りと。

DSC00181.JPG
ちょっと想像とは違う味のクッキーでした。

DSC00180.JPG
メレンゲをサクサクに焼いたものかな?

DSC00178.JPG


DSC00176.JPG


DSC00173.JPG


DSC00170.JPG


DSC00172.JPG


DSC00168.JPG


DSC00167.JPG

DSC00226.JPG
まずは一皿目。
どれも甘すぎず、美味しかった!

DSC00227.JPG

DSC00229.JPG
こちらは主人のお皿。

DSC00251.JPG
食べかけのお写真ですみません。笑

DSC00254.JPG
一番美味しかったのが
アイスクリーム。

DSC00230.JPG
コーヒーか紅茶をと聞かれ
コーヒーをお願いしました。

DSC00233.JPG

2杯目はアイスコーヒーを注文。
とても大きなサイズでびっくり!

前菜とデザートがビュッフェ形式なのが
とても良かったなぁ。
また数年後に行きたいと思っています。

ごちそうさまでした!


JUGEMテーマ:グルメ