日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+ニューヨークグリル ランチ お食事編@パークハイアット東京+

DSC00165.JPG

先日、都庁前(西新宿)にある
ニューヨークグリルへ行ってきました☆

子連れでこんな場所へ行けるなんて
夢のよう~♪

DSC00166.JPG
今回は記念日ということもあって
奮発しました~。

子連れは事前にご連絡くださいとのことだったので
ネットで予約しましたが
改めて電話しました。

11時30分オープンです。
すでに4組程いらっしゃいました。

 DSC00163.JPG
ランチは前菜とデザートがビュッフェ形式。

DSC00162.JPG

平日ランチだったので
5,000円に税金・サービス込で6,000円ちょっとでした。
ドリンクはコーヒーと書いてありますが
紅茶も無料です。

本当に嬉しすぎて
気合い入りまくりで行きました!笑

ここからはお写真のみ、ざざざ~っと。

DSC00182.JPG

DSC00183.JPG

DSC00184.JPG

DSC00185.JPG

DSC00188.JPG

DSC00189.JPG

DSC00190.JPG

DSC00191.JPG

DSC00193.JPG

DSC00194.JPG

DSC00195.JPG
人参のグリルが甘くてびっくり!

DSC00196.JPG

DSC00197.JPG

DSC00198.JPG

DSC00199.JPG

DSC00200.JPG

DSC00201.JPG

DSC00202.JPG
生ハム。

DSC00204.JPG
ローストビーフ

DSC00205.JPG

こちら一皿目の前菜。
本当にどれも食べやすい!

DSC00212.JPG
こちらは主人のお皿。

実は主人、この一皿でかなりおなか一杯になっててびっくり!笑

DSC00207.JPG
オリーブのパンは
テーブルにサーブされます。
半分残しちゃいました。

DSC00214.JPG
私はメイン料理をラムに。

DSC00215.JPG
美味しいラムをきっと食べられるだろうと
期待して選びました。

DSC00223.JPG
想像以上に脂がのってて
美味しい!
臭みが全くない!

主人はステーキを頼んだけど
半分交換して
こちらの方が気に入っていました♪

DSC00217.JPG
こちらはステーキ。

追加料金なしの標準のものです。

DSC00218.JPG

DSC00220.JPG
こちらはさっぱりしたお肉でした。
塩加減が薄くて
ちょっと食べるのに一生懸命になってしまったかな。

DSC00256.JPG

このお皿の間にも
山盛りもう一皿、私は食べました。

前菜でこんなに大満足できるのは、本当に素晴らしいと思う。

生ハムは場所によってしょっぱいかな。
でも、美味しいのでペロリ。

この後、デザートもたっぷり頂きました!

JUGEMテーマ:グルメ

昼総合点★★★★ 4.0