日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+BAQET パン食べ放題+

 IMG_9353.JPG

サンマルク系列のBAQETへ。
初めての来店

IMG_9356.JPG

ベビ子も寝てしまったので
チャチャチャっと食べましょう♪
パンは店員さんが持ってきてくれるんだね。
種類は少なめだけど
温かいのを持ってきてくれるから嬉しい。


IMG_9360.JPG

私はサラダを食べたくてこちらのメニュー。

IMG_9358.JPG

主人が選んだ方が、私好みだったかな。(味見してないけど。笑)

パン食べ放題は
以前より食べられなくなってきたかな。
と言うより
この日は朝からパン、
お昼は珍しくマックでフィレオフィッシュ
そして夕食にここへ行ったから
あまりパンを食べなかったのかも。

さすがに一日中パン食べすぎだわ!

JUGEMテーマ:グルメ