日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+突発性発疹かな?+

 ここ数日ベビ子の手のひらが熱い。

い~っつも眠いのかな?と思っていたら
昨夜初めて高熱を出しました。

私もちょっとオロオロ・・・。
病院に連れて行くべき?
何かあったら救急に連れて行けば良いよねと
主人と話していて
色々と調べてくれて
とりあえず元気だから様子を見ようと。

いつもより疲れやすいのか
ぐったりべったり~なベビ子。

夜中はとっても熱が上がり
濡れたガーゼで少し頭を冷やしてあげたりして
途中、暑いのか何度か
う~ん・・・って寝返して起きながら泣いた。

でも元気そうなので
このまま様子を見る事に。

うっすら足と腕に発疹が出てきたので
やっぱり突発性発疹かな?
まだ体が熱いのと
発疹が出てきたらぐずるようなので
数日間、安静にしてあげたいな。
でもすぐにつかまり立ちしちゃうのがね・・・。苦笑

こうやって病気をしながら
免疫つけて成長するんだなぁ~としみじみ。
見ている親は辛いものがありますね・・・。泣

 ↑ 
参加中です
 応援クリックしていただけると 励みになりますm(__)m