日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+産後の体重変化+

産後の体重はここ最近落ち着いてきました。

生後7ヶ月で一旦下げ止まりなのかな?
そろそろ生理再開の時期なのかしら?
そんな事を感じています。
母乳を飲む回数や量も減ってるからかな?と思いながらも
ベビ子がどんどん重くなる。笑

先週、花火大会や駅ビルをうろうろして
一気に体重が落ちてそこから少し戻りました。
産後7ヶ月で妊娠前より
-20.9キロまでいきましたが
今は-20.5キロ。
(私、どんだけ太ってたの!?笑)

殆ど努力せずここまで落ちたので
これからは腹筋やストレッチなどをして
体脂肪を意識していきたいなぁ~。

マミーサロンには次回秋ごろを予定しています☆


参加中です
応援クリックしていただけると 励みになりますm(__)m