日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+最近のベビ子+

 あっという間に生後7ヶ月経過。

私もママになって7ヶ月経ったということ。

最近のベビ子は甘えん坊が強くなりました。

脳の刺激が活発化しているのか
添い乳をして寝始めたら
ギャーっと泣く日が二日ほどありました。
改めて思い返してみると
その日は日中
初めて母をイオンに連れて行き
フードコートでご飯を食べた後
私たち夫婦が見えなくなるところまで
抱っこして散歩した事が
ものすごく恐怖だったのかもしれない。

誰にも預けた事がないし
実両親が数分でも預かる事も今まで無かったので
とても不安を感じたんだと思う。
これが生後3ヶ月くらいの事なら
何でもなんだろうけど
脳の発達はすごいなぁ~と
改めてずっと見えるところにいてあげたい
と思う出来事でした。

そしてハイハイもしっかりマスター。
ここ数日はつかまり立ちまでするように。
ベビーサークルをしっかり握って立ってみたり
ゴロゴロしている私に登るように立ってみたり
立った時の嬉しそうな笑顔がたまりません♪

ハーフバースデーは何もしてあげられず
1歳のお誕生日には
色々としっかり準備してあげようと思って
気持ちだけは気合が入っているけど
ちゃんとできるように頑張ろう☆

  
 ↑ 
参加中です
 応援クリックしていただけると 励みになりますm(__)m