日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+我が家のお食い初め事情+

 13.JPG
本当は外(ホテル)でやろうかなぁと思ってたけど
ベビちゃんのその日の気分もあるかな?と思って
自宅で準備しようと夫婦で決めました。

ホテルでお願いすると
ベビちゃん以外の料理の方がかなりお高いし。
14.JPG

それならば、自宅でベビちゃんのお料理を豪華にしよう!

我が家で選んだのはこちらの宅配

12.JPG

おせちみたいな感じで冷凍で届いて
解凍してお皿に並べればいいから便利!
大人2人前のもので10,800円(送料込み)。
15.JPG

こちらも一緒に注文してみた。
こちらも冷凍で届いて
解凍すればてまり寿司が食べられるから
華やかになりそう♪

あとはお食い初め用の器を楽天で注文すれば
準備OK!


 ↑ 
参加中です
 応援クリックしていただけると 励みになりますm(__)m