日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+口座開設やらパスポート申請やら+

 ベビちゃんの口座開設。

郵便局のゆうちょ銀行に決定。
ゆうちょは何かと便利だよね。
手数料も安いしネットバンキングもあるし。

それ程使う頻度は無いけど
頂いたお祝いや児童手当金を入れておく予定。

印鑑は楽天で注文して到着。
最初に入れる入金額はベビちゃんの出生体重。笑

あとはいつ開設するかどうかが悩み。
記念日が全部土曜日・・・。

それからパスポート申請用紙はもらってきた。

あとは写真撮影をして提出。
ベビちゃんの顔、上手に撮れるといいなぁ♪


 
 ↑ 
参加中です
 応援クリックしていただけると 励みになりますm(__)m