日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+乳児湿疹+

ここ2日ほど

あれあれ???

ベビちゃんのおでことほっぺに
湿疹が!!!

お化粧して出かけて
ほっぺに触れたのかなぁ?

最近くるみ食べてるからアレルギーかな?


ん~・・・。
可哀想に・・・。

と2日間悩んで思い当たるところが!

最近食べていないコンビニのから揚げ串のから揚げを2個。
そして翌日、主人が食べたいと言っていたイカフライを
初めてスーパーのお惣菜コーナーで購入。

あまり揚げ物は外では買わないようにしてるんだけど
これが乳児湿疹の原因だと思ってる。

揚げ物は家だと
新しい油しか使わないから
やっぱり外での購入は気をつけようと心に決めた。

ベビちゃんごめんよ~。

 
 ↑ 
参加中です
 応援クリックしていただけると 励みになりますm(__)m