日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+産後 体重の変化 1ヶ月+

 産後1ヶ月経って
私の体重はと言うと・・・

なんと!
妊娠前から12キロも減った。

産後10日で10キロ。
その後20日間でゆっくり2キロだから
ちょうどいいペースかな?

何度も言うようだけど
妊娠で1キロも増えてないから不思議。

本当に産後デトックスとは聞くけど
私にはまさにそんな感じ。

長年の骨盤のゆがみも
普通になったのかな?と。

もう少ししたら
マミーサロンへ行って
骨盤チェックをしてもらいたいなぁ。

家から出ずでこの体重の減り方。
外に出て散歩できるようになったら
もっと減りそうな予感だわ~。


 ↑ 
参加中です
 応援クリックしていただけると 励みになりますm(__)m