日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+マミーサロンの施術+

やっとマミーサロンの予約が取れて
先日、初の施術をしてきた。

骨盤が開いてるのを
調整してもらってスッキリ!

意外としっかりとした強さで
私としては満足♪

そして肝心の赤ちゃんは
まだまだ下りてないから
予定日過ぎるよ!と。

おしり歩きもしてないから
しっかりしないとかなぁ~。
スクワットも
破水しちゃうんじゃないかと
ちょっと怖いんだよね。

来週の内診グリグリ
もっと強くされるかなぁ~・・・。苦笑


  
 ↑ 
参加中です
 応援クリックしていただけると 励みになりますm(__)m