日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+きじ@丸の内+

DSC07915.JPG

一度は行っておきたい~。
何年思っていたことか。

DSC07916.JPG
お昼の12時過ぎ。
外には5組くらい並んでたかな?

DSC07917.JPG
字が消えそう。笑

DSC07919.JPG
並んでいる間にオーダーを聞いてくれるのがありがたい。

入店出来たのは10分後くらい。
想像以上に早い回転!

DSC07920.JPG
スジ焼きと豚玉を頼んだら
二人で分けますか?と聞いてくれて
半分ずつ綺麗に並べてくれました。

DSC07922.JPG
とにかく店員さんの対応が素晴らしい!
忙しい時間帯なのに
とっても気が利いて、水も何度も注いでくれる。

マヨネーズとかかかってないから
さっぱりとしていて
ペロリと食べられちゃう♪

DSC07926.JPG
半熟卵とねぎがたっぷりのスジ焼き。

ものすごい感動は無かったけど
対応と安定した美味しさで満足!


JUGEMテーマ:グルメ



  
 ↑ 
参加中です
 応援クリックしていただけると 励みになりますm(__)m

昼総合点★★★☆☆ 3.5