日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+京鼎樓DINER@ららぽーと新三郷店+

DSC07754.JPG
いつも高いなぁ~ってお店の前を通るたび思う。笑
でも、美味しいショウロンポウが食べたいなぁと思って
夕食に来店。

DSC07753.JPG


DSC07756.JPG

DSC07759.JPG
生姜に黒酢

DSC07761.JPG
ショウロンポウは
なぜか4個で550円。
6個で830円。

え?量が多いと割高になるの???

DSC07762.JPG
外のディスプレイを見て
これくらいの量があるなら、まぁいいかと思って入ったのに
出てきたものが違うのでがっかり・・・。

これで800円超え。
酢豚だけど、豚が臭かった・・・。
そして油通しのたまねぎも生過ぎて
ずっと口の中が気になった・・・。(>_<)

DSC07764.JPG
こちらのソバはまぁまぁだけど
この量で1,200円ほどはやっぱり高いなぁ。

ショウロンポウ単品だけ食べに来ようと誓った日でした。

JUGEMテーマ:グルメ

 
 ↑ 
参加中です
 応援クリックしていただけると 励みになりますm(__)m

夜総合点★★★☆☆ 3.0