日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+オキシクリーン@コストコ+

DSC07773.JPG
とうとう悩みに悩み
コストコで買ってしまった!

クーポン出ないかなぁ~ってずっと待ってたけど
出産を迎えてしまいそうで怖いので
2,000円弱で購入。


食器のつけおき洗いには
いつもココマジックを使っていたけど
オキシクリーンも試してみたいなと。

DSC07777.JPG
ここまで入ってると
じゃんじゃん気兼ねなく使えるね。笑

一度開封すると湿気で固まりやすいとあったので
小分けして使い始めました。

DSC07779.JPG
私の使い道は
食器と洗濯の際に入れて洗う事。

これでワイドハイター買わなくて良いかな???

JUGEMテーマ:コストコ

 
 ↑ 
参加中です
 応援クリックしていただけると 励みになりますm(__)m