日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+妊娠後期 体の変化+

  なんとなく、甘いものを食べる回数が増えてる。

妊娠後期は
赤ちゃんがブドウ糖を必要とするため
甘いものが欲しくなるらしい。

便秘も強くなってきている気がする。

体重もなかなか戻りにくくなって
妊娠前の+400g。

でも最近、風邪を引いたみたいで
栄養を体にためようとしているのが感じられたので
そのせいかもしれない。
3歳の子供が遊びに来て
鼻水出てて
旦那さんに移り、
何日も治らずかなり厄介だった・・・。
そして私にも移り・・・。

マスク、これから必須だな。

 
 ↑ 
参加中です
 応援クリックしていただけると 励みになりますm(__)m