日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+カラチの空@八潮+


旦那さんがナンカレー食べたい!
では探してみましょう~♪



評価が良かったので、行ってみました。


日本人よりも外国人の割合がすごい!
日本語を話せる方が殆ど居ないのですが
海外に来たような雰囲気で新鮮かも。笑



色々とおススメを教えてくれましたが
とりあえず無難にチキンカレーとバターチキンカレーを。



こちらはチキンカレー。
全然辛くないので、誰でも食べやすいと思う。
生姜がすっごく辛かったけど。笑
700円(税抜き)


こちらはバターチキンカレー。
旦那さんが食べたけど
甘いがあって、こっちの方がおススメかな?

800円(税抜き)


こちらはナン。
200円(税抜き)
大きくて、モチモチ加減があって美味しい♪

でも食べた後、胃もたれが~。

想像よりも食べやすくて良かった☆

JUGEMテーマ:グルメ

  
 ↑ 
参加中です
 応援クリックしていただけると 励みになりますm(__)m

夜総合点★★★☆☆ 3.2