日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+JAL ホノルル便予約完了!+

 さぁ~、そろそろ来年のチケット予約しないと!

来年はいつも以上に長期滞在。
羽田便で行くけど
車の駐車場代を考えたら成田の方が安いし
子供連れで夜中に返ってくる羽田便はきついかな?

そう思って、次回は成田便。

1.JPG

どの時間で行こうかなぁ~。
いつもなら一番最後の便を選ぶけど
機種が新しい方が足元も広いみたいだし
機内食まで違うんだ!

ほー、楽しみ。笑

 

ハワイから戻ってくると
早寝早起きになるから健康的で良いけど
赤ちゃんがどんなサイクルになるのか・・・。

ちなみに赤ちゃんのチケットは
生まれるまで取れないし、バシネットもそれからの予約だから
何とか残っていて欲しい!

あとは、レンタカー予約かな?

 ↑ 
参加中です
 応援クリックしていただけると 励みになりますm(__)m

JUGEMテーマ:ハワイ