日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+シャルメ@吉川でランチ+


7月のランチで行ったシャルメ。

久しぶりに行ったけど
ランチは満席で大賑わい。

こちらのお店はフレンチだから
バターを使ったレシピが多いね。
こちらは酸味が強めのサーモン料理。

夏だったから、さっぱりしたものが多かったかな♪

こちらのスープは冷たいけどバター強めで
旦那さんに飲んでいただきました・・・。

こちらもさっぱりしたトマトのゼリー。

今回は次の予定まで時間があってので
ランチでコーヒーを。
このコーヒーが一番美味しく感じた。笑

デザートも頂いてごちそうさまでした☆

  
 ↑ 
参加中です
 応援クリックしていただけると 励みになりますm(__)m
JUGEMテーマ:グルメ