日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+五十三家@新桜台+

DPP_2128.JPG

ネットで美味しいと書き込まれていたので
足を伸ばして行ってみました。

横浜家系大好きなので楽しみだったのですが
このほうれん草ラーメン・・・。

残念な事に
バター炒めされてる!(>_<)

ほうれん草はそのまま茹でたのが良かったよ~。
栄養も満点と思ったのに
ほうれん草を残すという失態。

スープは美味しかったのでノーマルが良いかな。

DPP_2130.JPG

つけ麺はスープがしょっぱめで
にんにくのパンチがすごい!

驚くほどの美味しさではない気がしたけど
安定した美味しさ。

DPP_2129.JPG

ライスが無料で付いてくるけど
食べ残し厳禁なので私は頼まず。
甘いのりたまのようなふりかけが置いてあって
それが意外といいかも♪

JUGEMテーマ:グルメ

  
 ↑ 
参加中です
 応援クリックしていただけると 励みになりますm(__)m


夜総合点★★★☆☆ 3.0