日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+上海柿安 ららぽーとTOKYO-BAY店+

 上海柿安 ららぽーとTOKYO-BAY店へ
行ってきました。

DPP_1877.JPG

中華、相変わらず好きだな~。笑

少しずつ色々食べられるのは嬉しいですね。

DPP_1879.JPG

麻婆豆腐は辛くて大人の味でした!

DPP_1880.JPG

お昼なので、少し休めですが
思ったよりもメニューの種類が少ないかなぁ・・・。

何度も同じものを選んでしまうくらい
ちょっと物足りなさを感じました。

味も少し濃い目で、ウーロン茶が進む進む・・・。笑

ららぽーとって食事するところが高いので
たまには良いかなと思いました☆

JUGEMテーマ:グルメ

昼総合点★★★☆☆ 3.0


  
 ↑ 
参加中です
 応援クリックしていただけると 励みになりますm(__)m