日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+パールブーケランチ(平日限定)@ミラコスタ+

DPP_1822.JPG

 記念日にミラコスタにある
シルクロードガーデンでランチを☆
DPP_1783.JPG

ランチの営業時間は
11:30~14:30

DPP_1782.JPG


既にオープン前から沢山の方が並んでいましたが
ほとんどオチェアーノ利用のようでした。

DPP_1778.JPG
こちらはオチェアーノ。
DPP_1779.JPG

以前に一度だけ利用した事があります。
全てのレストランで食べましたが
シルクロードガーデンが一番好き♪

DPP_1784.JPG

入店です☆

DPP_1785.JPG

入り口付近。

iPhoneImage.png

この雰囲気が落ち着くわー。

DPP_1786.JPG

DPP_1790.JPG

DPP_1789.JPG

今日は平日のランチなので
食べたかったランチを。

それは・・・・

DPP_1787.JPG

こちらのバールブーケランチ。
2,500円(税込み)
4月の消費税アップ後は2,580円となります。

メニューは毎月少し変わる様子。

DPP_1791.JPG

飲み物は頼まなかったけど
お茶をいただきました。

DPP_1794.JPG

こちらに別で焼きそば(もしくはお粥)とデザートが付きます。

DPP_1796.JPG

お代わり自由の花巻。
ふわふわ熱々で美味しい!

DPP_1797.JPG

海老のタルタル。

DPP_1798.JPG

ハムとくらげの前菜。

DPP_1800.JPG

この蒸した魚が美味しかった!

DPP_1802.JPG
野菜の甘酢漬けとアスパラガスとチーズの寄せもの

DPP_1803.JPG

ブロッコリーの干し貝柱あんかけ

DPP_1804.JPG

筍とキャベツの湯引き 辛味醤油ソース

DPP_1807.JPG

野菜の蟹肉入り上湯スープ煮

DPP_1806.JPG

左から
くるみマヨネーズ
豆板醤の辛味のあるタレ
黒糖胡桃

DPP_1809.JPG

野菜のあんかけ焼きそば XO醤添え

DPP_1813.JPG

そしてデザート。

DPP_1816.JPG

杏仁豆腐はとろ~として美味しい!

DPP_1814.JPG

こちらは本日のデザート。

DPP_1815.JPG

黒糖ゼリーだったけど
漢方の味がしてちょっと苦手でした・・・。

DPP_1817.JPG

シロップにつけたフルーツで甘い!

DPP_1819.JPG

枝豆の甘さを抑えたスイーツ。

DPP_1811.JPG

ミッキーの蒸篭が可愛い!

大満足なランチでした☆

  
 ↑ 
参加中です
 応援クリックしていただけると 励みになりますm(__)m

昼総合点★★★★ 4.5