日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+ビストロ パラディ 宇都宮+

 

宇都宮でランチする?
ということで色々調べてみて向かったのはこちら↑

ビストロ パラディ

75EDC668-7814-4564-82A7-7639744A5720.JPG

土曜日ということもあり
13時頃に伺いましたが満席。

車も5台ほど置けますが、とにかく置くのが難しい。笑
女性は嫌がるだろうなぁ~。
大きな車はきついなぁ~。
そんな駐車場ですが、
駐車場があるだけ有難いと思う東京人。笑

6728174E-7784-450B-AA97-4CE9A1070A08.JPG

こちらがメニュー。
初めからBコースにしようと決めていたので迷わずチョイス。

本日の魚のポワレとヤシオポークを注文しました。
本日の魚はイサキでした。

DPP_100.JPG

混んでいたのでお水も遅かったかな?
でもお店の方はとても感じが良いです!

DPP_101.JPG

店内はフランス~って感じ。笑

DPP_102.JPG

色んなものが飾ってありました。

DPP_103.JPG

どんなお料理が来るのか楽しみだなぁ~♪

DPP_104.JPG

まずは前菜。

DPP_105.JPG

こちら大根と牡蠣。
ピクルスなどでの味付けで少し酸味があってさっぱり。

DPP_106.JPG

こちらはクリーム系なんだけどフォークしかなくて
間から落ちる落ちる。笑
美味しいけど食べづらい一品。

DPP_107.JPG

下にあるのがレバーとパテかな?と思ったけど
お米を団子にしたような不思議な味わい。

和風だけどちゃんとフレンチになってる!

DPP_108.JPG

こちらキッシュ。
タルトが切りづらい・・・。笑
美味しいけど食べづらいのが多いのは何故?
この疑問はデザートまで残ります。笑

DPP_109.JPG

忙しくてパンが遅れてすみませんと出てきました。

前菜が食べ終わった時にきました。

熱々で美味しいフランスパン!

DPP_111.JPG

こちらヤシオポーク。

DPP_112.JPG

肉質がしっかりとしていて
やわらか~いと言うお肉ではないのですが美味しい♪

DPP_110.JPG

こちらが本日のお魚料理。
見た目から美味しそう!

DPP_113.JPG

カリカリに表面が焼かれてて
ソースもレモンの味がきいてて美味しい♪

DPP_114.JPG

少し塩分が強い気がしましたが、パンと食べればね!

DPP_115.JPG

デザートは赤ワインのタルト。

とにかくタルトが硬い!
隣で食べてたかぼちゃのプリン食べたかった~。笑
しまいには手で食べないと食べられないのが残念。

DPP_116.JPG

コーヒーも美味しく頂きました♪

DPP_117.JPG

アットホームな雰囲気でフレンチをいただけるお店なので
お友達と行くのがオススメです♪

昼総合点★★★☆☆ 3.5