日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+ぎょうざ専門店 正嗣(まさし) 鶴田店+


宇都宮に用事があり
美味しい餃子を求めて行ってきたのはこちらのお店!



お店の定休日はこうやって↑お知らせしてあります。


訪れたのは16時半過ぎ。
西陽がまぶしい時間帯でした。
土曜日もあってとても混んでいました。

店内に並んだ方も、お手洗いになる通路だからと外に出された方も。

DPP_042.JPG

待っている時間があったので、店内の注意書きを読んで待ちます。笑

15分くらい待ったかなぁ?

案内されました~!


餃子のたれとお酢とラー油が準備されています。


今回は水餃子はパス。
焼き餃子を2人前ずつ頼みました。

DPP_044.JPG

1人前6個です。

DPP_045.JPG

少し小さめなので女性でもお腹が空いていれば2皿いけるかな?
ライスも置いていないので、私は脂っこくって2皿は無理でした・・・。

DPP_046.JPG

もっと感動するかな?!と期待していただけに
ちょっと残念でした。

ほんとに普通な感じがして・・・。

待ち時間が長かったのと、もう少し焼き目があると嬉しいかも♪


DPP_043.JPG

店員さんがこちらの票を見てお会計をテーブルでします。



みんみんの方も気になったけど時間も無くて残念。

ここまで来なくても池袋の餃子スタジアムで十分だと感じました・・・。笑

食べてからお取り寄せしようと思いましたが
このお味で送料入れると1個あたり40円近く。
ちょっと高いかな?!

JUGEMテーマ:グルメ

餃子専門店 正嗣 鶴田店餃子 / 南宇都宮駅鶴田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0