日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+GW 台湾のホテル予約完了+

今年のゴールデーンウィークは台湾へ。

関空経由なので

大阪でも少し楽しみます♪

 

でもかなりの弾丸。

幼稚園児の娘もだいぶ慣れたもんです。笑

 

去年からJALの必要マイレージ数が変動制になったので

安い日を選んで飛ぶ!となると

やはりそれなりのハードスケジュール。

でも我が家はそれでもオッケー!

仕事もあるし、ついでに関西も行けるしで

一石二鳥♪

 

今回は台湾に居る時間が

丸1日しかない。

 

桃園空港に到着が夜9時半頃。

そこからホテルへ移動。

翌日は1日遊べる。

そして翌朝8時の飛行機。

 

いやいや、移動時間が勿体無い!

と言うことで桃園空港に一番近い

マリオットポイントで予約できるホテルを選びました。

 

台北ノボテル桃園国際空港ホテル

 

しかも1日しかないのに

娘にはプールに入らせてあげたい!

 

過去にも色々ホテルのプールを調べるけど

子供は不可とか多くてね。

 

台湾に居る1日はかなりハードだな。

まぁ、台北の雰囲気と夜市を楽しんで

美味しいパイナップルケーキとお茶を買えたら

それで満足だわ♪

予定を考える時が一番楽しいかも。笑

 

今回もマイレージ&マリオットポイントで

行ってきます。

 

JUGEMテーマ:台湾