日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+金浦空港 SKY HUB LOUNGE+

P_20181229_182747.jpg

 

JALマイレージ利用だと

羽田⇄金浦しかないから

ラウンジが少ないのが難点だったけど

プライオリティパス で入れるラウンジを見つけたので

今回利用してみました♪

 

主人はもともとプライオリティパス を持っていたけど

同伴は有料タイプだったのでいつも行きませんでした。

 

今回は私も所持できたので家族3人で利用しました♪

P_20181229_182744.jpg

 

夜の便で

午後6時過ぎに利用。

結構混んでいました。

P_20181229_182758.jpg

もっと色々あるかな?と思ったけど

期待が大き過ぎたか・・・。

P_20181229_183546.jpg

 

ビビンバを作って

なんとなく辛ラーメンも作ってみる。

お湯がぬるめだったみたいで、ちょっと麺が硬いまま・・・。

P_20181229_183559.jpg

 

プルコギとかもなかったな。

この餃子が美味しかった!

あとはかなり辛いペペロンチーノ。笑

 

主人にはビールを飲んでもらって

私は羽田から自宅まで運転して帰りました〜♪

 

JUGEMテーマ:韓国旅行