日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+平成最後の大晦日+

平成最後の大晦日

2018年も残りあとわずか。

 

今年はどんな一年だったかな。

まぁ色々旅行には行けました♪

忙しい中にも、沢山旅行に行けたおかげで

家族との時間もしっかり持てたかな?

娘は幼稚園に入り

私の生活ペースも少し変わり

少し時間が出来るかな?なんて思っていたけど

意外と予定がぎっしりだったかな。

 

今年は家の片付けとか

色々とやり残したことが満載!笑

時間があるときでも

身体が動かなかったっていうのが一番大変でした。

ホルモンバランス?

更年期が出てきてる影響?

そんな身体の変化を感じながら

食生活も一番乱れた一年だったように思っています。

 

来年はとにかく

家族の体調管理のためにも

食生活を正しくしなくては!

 

そして旅行もやっぱり沢山いきたいけど

時間がどうかなぁ〜。

 

家の中の書類整理や

片付けを頑張りながら

少しダイエットもスタートです♪

 

今年も一年お世話になりました!

来年はもっと今よりも

活動的に過ごせるようにしたいと思います。

 

良いお年をお迎えください。