日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+amazonや楽天+

年末に向かってくると

ネットショップで買うものが増えてきます。

 

そして今はamazonサイバーマンデー

楽天ではスーパーセール。

いつもお互いにぶつけてきますねぇ〜♪

 

基本的に我が家は楽天を使っています。

単品で買うものに関しては

amazonの方が強い場合がほとんどだけど

近場の薬局やスーパーで買えるものも多いかな。

近くに売っていないもので

早急に必要なものはamazonを利用しています。

 

そして昨日、サイバーマンデーでは

機内持ち込み用のキャリーケースを購入しました♪

限定数40個だったのが買えたのでラッキ〜!

しかも3000円代!

今まで使っていたものは車輪が壊れてしまいました。

なるべく重いものを小さいキャリーに入れて

運ぶ事が多かったので・・・。

10年以上は使ったのでまぁまぁかな。

 

まだ少し終了まで時間があるので

どちらもネットサーフィンしてお買い得なものを

探そうと思います♪

 

JUGEMテーマ:Amazon