日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+じわりじわりと迫り来る胃腸炎?+

幼稚園で胃腸炎が流行っているそう。

嘔吐と下痢でお休みする子が多いですよと。

 

そんな中、娘はとっても元気だったんだけど

とうとう夜中嘔吐しました・・・。

 

3回くらいだったから

そんなに多くないのかもしれないけど

朝、リンゴが食べたいと食べていたら

食べた分全部出しちゃった。

かわいそうに・・・・。

 

もう食べるの辞めるかと思ったけど

全部食べるとリンゴ半分食べました。

 

昨日は便秘だったけど

リンゴを食べた後、便が少し緩かったかな。

 

下痢まで行かないと良いんだけど・・・・。

一応今日はオムツ履いておこうねと

横になりながら、プリンセスソフィア見ています。

 

早く元気になぁれ!

 

JUGEMテーマ:育児