日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+久しぶりのブログ+

前回が4月の更新かぁ。

 

随分時間が経ってしまった〜!

 

その間、色々ありました。

特に幼稚園が始まると

娘が風邪を何度も何度も引きました。

常に咳をしている感じだし

私も寝不足気味が続いたかなぁ・・・。

 

口唇ヘルペスもなったし

肺炎にもなった・・・。

 

今まで、ほとんど外で遊ばせることもなかったし

あまり歩かない方だから

幼稚園から帰ってくるとグッタリ・・・

そんな毎日の繰り返しでした。

最近はだいぶ昼寝もしなくなったけど

やっぱり最近のこの猛暑には

親子共々グッタリです・・・。

 

子供が体調悪いと

旅行計画などもヒヤヒヤだわ。

 

思い通りに行かないことばかりだけど

それも含めて

子供との時間を大事にして行かなくては♪

 

今月は軽井沢に行く予定。

避暑地のはずが今年は違うようで。

しかも冷房があまり軽井沢には無いようで

おもちゃ王国やアウトレットメインで動こうと思います♫

 

軽井沢の宿は

主人がとても気に入ってる

客室露天風呂付きのマリオット。

ちょっとのんびり部屋で温泉楽しんできます〜。

 

JUGEMテーマ:育児