日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+JETKIDS BEDBOX+

 

ウフフ♪

買ってしまったー!

 

 

前にコストコでも

売ってたんだね!

楽天でポイントたくさん付いたので 

買いました。

 

 

我が家は

飛行機以外は車で使う予定です♪

 

7歳くらいまで

使えるみたいだから

まぁ、早めに買えたから

良かったかな!?

 

 

キャスターは

滑りが良くて

まだ新しいので

部屋の中で練習中。笑

 

でもあまりにも

毎日楽しそうに使っているので

飛行機のあとは

車ではなく

家の中でしっかり拭いて

遊ばせようかなぁ〜・・・。

 

あ〜、悩むわ。笑