日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+ランチ@焼肉仔虎 エスパル仙台店+

先日の仙台旅行。

 

到着して真っ直ぐ向かったのは

こちらのお店。

焼肉仔虎 エスパル仙台店

 

 

混んでるのかなぁ?と思ったら

全然大丈夫でした♪

 

とっても対応が良くて

子供がいるとわかった瞬間

無線で個室に案内してくれたり

注文時も、胡椒は抜いた方がいいか?とか

辛いものを別に盛り付けてくれたりと

すごい!

 

こちらは主人が頼んだ牛すじ丼。

すき焼きみたいな味でした。

 

こちらは私が頼んだ

カルビ石焼ビビンバ。

 

これがとっても美味しくて

コスパが良かったなぁ〜。

カルビがとにかく美味しい!

こちらはキムチとかコチュジャンを別に盛り付けてくれてる様子。

 

ここはまた仙台に来たら

ランチで伺おうと思います〜♪