日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+ANAの機材変更+

今年の夏に行くハワイ。

 

初めてANAでのハワイ。

我が家はJALばっかりだったので

どんな感じかな〜?

 

すでにANAから

使用機材変更の連絡が2回も来ました。

時期が夏休みだから?

その都度、座席の変更がないか

確認しているけど

帰りの便はすでに4席しか空きがなかった!

 

いつも思うけど

航空券って

行きはあるのに

帰りは無いっていうことが多いんだろう???

行きが選べても

ずーっと帰りの便がない。笑

 

why???

 

今年はJALで2回、ANAで1回利用予定です♪

しかも現金で払ったのって何年ぶり?

 

マイレージが無理で

すぐに予約して全部で26万ちょっと。

JALよりもANAの方がかなり安かった!

そして今日、同じ日で検索したら

どちらも38万円超え!

 

1人4万も違うんだー。

少しお盆に近い期間だとすぐ45万円超えてしまって

震えるわ・・・。

 

 

JUGEMテーマ:飛行機