日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+ダイエット1日目記録+

2月から始めたダイエット。

 

お昼だけ好きなものを

しっかり食べようというダイエット。

 

昨日のお昼は何を食べようかな?

1日は丸亀製麺の釜揚げうどんが半額じゃない?!

 

という事で

向かった丸亀製麺

 

ちょっと最近になって感じるのは

釜揚げうどんって

本当に目分量だから

特大サイズにすると

ちょっと以前よりも少なめが気がする。

 

しかも揚げ物の値段が

昔より大幅値上げ!

 

うどんだけなら安いけど

最近は娘も食べるので

揚げ物も買うようになると

まぁまぁなお値段かな。

と言いつつ

揚げ物5個、釜揚げ特大&大で1,030円。

3人で食べました。

結構お腹いっぱいで満足だから

そんなものかな。笑

 

昨日の食べたものは

釜揚げうどん大と揚げ物2つくらいかな。

そして午後3時ごろに

娘と一緒にコストコのブドウとバナナを1本。

 

その他にはカフェオレ。

 

ちょうど女子デーも終わったばかりなので

ここ10日間は落ちて欲しい!

(いっぱい落ちて欲しい!笑)

 

今朝の測定結果(前日比)

体重 −0.7kg

体脂肪−0.6%

 

JUGEMテーマ:ダイエット日記