日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+ハワイのスケジュールを濃密に+

今年に入ってパソコンを買い換えたら

余計に使い慣れるまで時間が掛かってるわ。笑

でも集中して触れる時間が無いー!Docomo_kao20

 

そろそろ本格的に

ハワイにじのスケジュールを考え始めました。

 

いつも早寝早起きな主人と

夜中に寝始める私と話し合いが持てず・・・

そして車の中でもどこでも

夫婦の会話をすると自分に集中していないことが不満で

話をしてはダメと怒る娘。

 

なかなか会話ができず

最近は寝かしつけをしてから

毎日数時間、ハワイの話をしています♪

(その間、何度も娘が夜泣きをするので様子を見ながら)

 

今年の楽しみは

インターナショナルマーケットプレイス

アラモアナセンター

カカアコ地区

ここら辺かな〜。

 

かなり直近で新しくなってるので

2017年版の雑誌でも掲載されていないから

今年は現地のフリーペーパーを

早めにチェックする予定!

(いつも疲れ切って後回しにチェックすることが多い)

 

今年は去年よりも広い部屋をお願いしてあるので

ラナイでたくさん娘を遊ばせよう!

テイクアウトの食事も増やしてみよう♪

 

JUGEMテーマ:ハワイ