日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+箱根湯本温泉 天成園+

またまた、天成園へ行ってきました~♪

既に娘は天成園、3回目。笑

夕食の写真をずらーっと。

撮り忘れ、多々あり。

この他、ステーキとかデザートとかたくさん!

でも、娘が食べられるものがほとんど無くて残念。

フルーツとぶどうゼリーを沢山食べてました…。

来るたび、全種類食べなくなったけど

我が家には、天ぷらとカレーが

沢山食べられれば満足!笑

バイキングでカレーは…と思うのに

ここはカレーが本当に美味しい!!

そしてアイスコーヒーが濃いんだよね~。

アイスクリームたっぷりに

アイスコーヒー注いで食べてます♪

あ~美味しかった!