日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+かごの屋 ご馳しゃぶ+

かごの屋のご馳しゃぶへ
今月初旬に行きました。
たくさん食べたー!
写真をずらり並べます。笑 まずはドリンク。
しゃぶしゃぶのたれの選択イマイチで残念。
とにかく頼んだものが来なかったり お肉の枚数がおかしかったり。 隣の席も同じ事言ってたから こちらと間違えてたのかな?
娘用にきゅうり。
そして枝豆も娘用。
すき焼きだれは美味しかった!
さっぱりなしゃぶしゃぶのつゆは 肉の臭さを感じやすいなぁ~。
串揚げ美味しい♪
天ぷらも美味しい♪
茶碗蒸し。

お寿司。
豆腐サラダ。
秋の一品。
こちらも秋の一品。
うどん。
蕎麦。
うどんも蕎麦もつゆがしょっぱかった。
唐揚げ。
最後にデザート。
本当にめまぐるしく食べたけど まぁコスパも良いので リピする予定です☆
ごちそうさまでしたー!