日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+そろそろ本腰を入れて、、、+

8月1日。

2キロ太った分を減らそうと誓った。

1ヶ月で減らそうと思ってたのに

今月は体重計すら後半は乗らなかった。苦笑

そして今朝の体重。

驚く事にプラマイゼロ。笑

50gも変わらないなんて、逆に驚く!

体重計乗らず、食べたいもの食べまくって

全く動かないなら、まぁ良いか?と前向きに。

そして今日改めて目標をここに書いて

自分への戒めも込めて

1ヶ月で2キロ減らすぞ~!

しかも月末は健康診断だしね☆

大山式をしばらくはめて無かったので

今月から再スタートしよう♪

ビーチサンダルで付けると何故か直ぐに切れて仕方が無かった!泣

今月はかごの屋の食べ放題も行くけど

頑張るぞー(≧∇≦)