日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+ディズニーシーデビュー+

娘、とうとうディズニーデビューしました!



シーが15周年だし、私が行きたかった!笑



雨の予報だったけど、全く降らずに過ごせました。



今日からオープンと聞いてたショーにも
偶然見ることができて
本当にラッキー♪
しかも、娘は最初から最後まで
怖そうだったけど頑張った!



とにかく、食べる、食べる、食べる。



ティラミスロールケーキだったかな?



とにかく食べる。笑



肉巻きみたいなものとか
パンなども。

次回はランドかな?

でもしばらくは良いかも~。
娘は沢山刺激貰ったけど、恐怖心も増えた気もするし…。