日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+ハワイのトロリー予約完了+

毎年ハワイはJCBカードでお馴染みの

ピンクトロリーを使っていた我が家。

そして去年はJALで個人手配の航空券で

レインボートロリーを無料で利用できたのでした。

レインボートロリーがとても快適で

来年もそうしようと思っていたのですが

今年はブリティッシュエアラインを経由して

JALの航空券をマイレージで手配したので今年は使えず・・・。

 

ピンクトロリーは無料だけど

利用者も多いので乗れないこともしばしば。

少し遠くまで行ってみたいよなぁ~と

ワイキキトロリーも検討してみました。

我が家のプランでは

HISのレアレアトロリーが良いのではと思い

早速予約を完了しました。

今回は1週間45ドルのもの。

レアレアもいつ来るのか不明とか

ものすごく混雑して乗れなかったとか

どこも同じなのかなぁとも思ってます。笑

使い勝手については、また改めて記載します~。

JUGEMテーマ:ハワイ