日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+ノロウィルス+

我が家にもノロウィルスがやってきたようです…。

昨日は娘がとっても落ち着いていて
不思議な感じでした。

しかし、寝かしつけも遅めになってしまい
すぐに眠りについたのですが
夜中の0時前に、いきなり嘔吐!!!
びっくりして、気道確保のため抱っこして
私にも沢山掛かってしまいました。
もちろん、布団にも。

その後、1時、2時、4時、5時、9時半
なんだかんだで、母乳をあげると嘔吐。
脱水にならないように、母乳も欲しがるけど
すぐに嘔吐…。

3日出ていなかった便秘も
ものすごい量が朝起きて出たので
すぐに一緒にお風呂。
少し気分はスッキリした様子でも
やっぱり、嘔吐の繰り返しで疲れ果てている感じでかわいそうヽ(´o`;

夕方、下痢になって、すぐに洋服まで漏れてびっくり!

私自身も、なんども嘔吐を浴びたので
マスクの意味があるのか…(。-_-。)

我が家に乾燥機があって
本当に良かったとつくづく思った1日。
なんど洗っても、タオルが足りない。
1日4回も乾燥機までフル稼働!

とにかく、娘は母乳以外飲んでくれない。
OS-1、イオン水、主人にかってきてもらったけど
嫌がる、嫌がる(*_*)

少し様子を見て
病院も視野に入れます。

やっと眠りについたけど
またいきなり嘔吐するのもしれないので
気をつけねば。

あ~、代わってあげたい。
でも私が倒れたら大変だ(。-_-。)