日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+大戸屋ディナー+

久しぶりの大戸屋
これが食べたくて~♪


真鱈が美味しい!
あっさりしてるから
ごはんも要らなくて
単品で大満足☆

主人はこちら。



四元豚ってどうやって読むんだろうと思いながら
ふりがなを慎重に読んで注文したら…

なんと!
チキンが出てきた!(°_°)

そして、四元豚頼んだんですけど…と伝えたら

チキンと言われましたけど、だって。爆

いやいや、びっくりな対応でした。笑

お時間掛かりますが作り直しましょうか?
と聞かれたのでお願いしました。

とーっても空いている時間だったので
申し訳ないですが、お願いしました。^_^;



主人も美味しかったようで何より。